本文へ移動



早 く 」 「 安 く 」 「 簡 単 に 
電話業務の働き方改革




C T I ま る ご と パ ッ ケ ー ジ   簡 太 郎 と は ? ?


「CTIまるごとパッケージ 簡太郎」を導入すると、電話がかかってきたと同時にPC画面に登録したお客様情報を表示します。
過去に対応した履歴一覧も表示されますので、余裕をもって電話対応ができます。

電話受付や業務時間内の電話対応での業務効率を向上させることによって、適切な人員配置、スムーズな顧客対応実現を支援する強力なツールとしてご活用いただけます。その結果、お客様の信頼度・満足度が向上し売上アップも可能です。


実際に電話がかかってきたときの簡太郎の操作画面をご覧いただけます▶



「 簡 太 郎 」 で 電 話 受 付 業 務 の お 悩 み を 一 発 解 決 !

電話の取次業務がストレス


同じ名前の方が多く、特定するまで手間取ってしまう・・・


「簡太郎」を導入すると・・・

着信時にお客様の情報がパソコンの画面に表示されるので、どこからの電話なのか一目瞭然!落ち着いた適切な対応ができます。

「 簡 太 郎 」 に は 便 利 な 機 能 が た く さ ん !

聞き間違いでお客様に迷惑をかけてしまう・・・
簡太郎なら「 自動通話録音機能 で解決!

 簡太郎3簡太郎 for IPには「自動通話録音機能」が搭載されています。
 気になる箇所の聞きなおしができるので、何度も聞き返したり、聞き間違いによる誤った対応など
 防止することができます。
 ※「自動通話録音機能」は簡太郎3および簡太郎 for IPのみ使用できる機能です。



お客様から問合せがあったが、担当者が休みで内容が分からない・・・
簡太郎なら「 かんたん顧客管理 」で解決!

 顧客管理アプリケーション「かんたん顧客管理」を導入すると、電話の着信と同時に詳細なお客様情報を画面に
 表示することができます。
 それまでの問合せ内容や対応履歴を共有できるので、問合せ対応をスムーズに行うことができます。



この他にも様々な機能をご用意!機能一覧はこちらをご覧ください。



よ く あ る ご 相 談

新しいシステムで操作がちゃんとできるか不安・・・
電話機を変えたばかりなのに、また専用の電話機を用意しないといけないの?
顧客データを簡太郎用に作成しないといけないのですか?
よくあるお問合せは、こちらをご覧ください。



導 入 ま で の 6 S T E P




簡 太 郎   ラ イ ン ナ ッ プ

※光回線について一部未対応の回線があります。


導 入 事 例

TOPへ戻る