配車依頼の電話と同時にお客様の住所や場所を確認、スピーディな対応で効率アップ!
M福祉タクシー会社様では、お客様からの配車依頼を迅速、確実に対応したいとお考えでした。
また福祉タクシーという性格上、お客様の特性も電話受付時に把握する必要がありました。
課題1 | 電話をかけてきたお客様の名前をすぐ分かるようにしたい |
課題2 | お客様の配車場所を間違えなく把握したい |
課題3 | お客様の担当ドライバーをすぐに把握したい |
M福祉タクシー会社様では、簡太郎3を導入しました。 その結果…
効果1 | 電話受付の際にパソコンにお客様の名前が表示されるため確実に配車受付ができるようになった |
効果2 | 配車場所などについてパソコンの画面に表示されるのでドライバーへ確実に伝えることができるようになった |
効果3 | お客様の特性がパソコン画面に表示されるため、お尋ねすることなくきめ細やかな対応ができるようになり 大変喜ばれるようになった |
効果4 | 電話受付の処理時間が短くなり、作業効率が上がった |
お客様の住所や配車場所の確認がスムーズにいくようになり短時間で受付が済むので大変喜ばれています。
電話受付業務が向上し、作業の効率化に役立っています。
導入システム
既存のお客様環境
電話回線数 | アナログ 4回線 |
システム構成 | サーバー1台 クライアント4台 |
業務データベース | アクセス97 |
導入商品
CTIソフト | 簡太郎3 |
アダプタ | CTIアダプタ(アナログ対応ボード) |
導入システム構成図
0120-743-506
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