本文へ移動

頻 繁 に あ る お 問 合 せ の 質 問 と
 そ の 対 応 方 法






上記ボタンをクリックすると、ユーザー名・パスワードの入力を促すページが表示されますので、
お知らせしたユーザー名・パスワードを大文字・小文字を間違えないように入力してください。
すべて半角英数字です。大文字・小文字を間違わないように正確に入力してください。


 ホームページリニューアルに伴い、ユーザー様向けFAQ集のログインID及びパスワードが変更になりました。
 大変お手数ではございますが、再度ID及びパスワードを発行しますので、メールにてお問合せいただきますよう
 お願いいたします。


なお、正確に入力されたにも関わらず、エラーが出て先に進めない場合は、サポートまでメールもしくはFAXにてご連絡ください。
お電話でのお問合せは別途有償サポートになりますので、一切お応えすることができませんのでご了承ください。
※個別にカスタマイズされている製品、または製品バージョンによりましてはFAQ集に記載されている内容と異なる場合がありますので、
 あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。


お 問 合 せ ペ ー ジ ( 無 償 サ ポ ー ト )

無償サポートとして、操作に関するお問合せをメールもしくはFAXにて行っています。
メールもしくはFAXでお送りいただけない場合は、下記リンク先のお問合せフォームから、操作等に関するお問合せを
送信していただけます。

※お問合せ内容により、多少のお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。


サ ポ ー ト につ い て

無償・有償に関わらず、弊社ソリューション事業部の製品サポートを受けるには、製品に添付させていただいております、ユーザー登録シートにてユーザー登録された方のみとなります。
また、サポート受付時間は弊社営業時間内(9:00~12:00/13:00~17:00)までとなっております。











TOPへ戻る