表示価格はすべて税抜きです
NTT東日本 業務提携
クイックギガルータ
クラウドマネージドでネットワークを一元管理
テレワーク・モバイルワークにもご活用いただけます
クイックギガルータとは…
「クイックギガルータ」は、NTT東日本サポートセンタが遠隔でルータ設定を実施、ネットワークの一元管理やインターネットVPNの構築がかんたんに行える
マネージドルータです。
あわせて「クイックギガスイッチ」も導入していただくとスイッチ設定も
NTT東日本サポートセンタが遠隔で設定、かつ接続機器の管理も可能になります。
ご利用料金
 
  ■「訪問修理オプション」のご利用にかかわる注意事項
 ※本サービスは故障受付から現地までの駆け付け時間および回復時間を保証するものでは
    ありません。
 ※修理対象は「クイックギガルータ」「クイックギガスイッチ」提供機器のみとし、機器設置場所は
    床面から3m以内とします。
  (対象機器の修理以外の作業は、別途料金がかかります)
 ※故障の原因がお客さまの責任による場合、別途費用がかかります。
 ※保守対応時、建物内の弊社設置場所(MDF室等)への入室が必要になる場合があります。
    また、お客さまの立会いを要する場合があります。
 ※入室方法(特に土日休日)等について事前にご確認のうえお申込みください。
 ※一部のエリア(原子力対策本部の設置する機関困難区域等)については保守対応が
    できない場合があります。
 ※天災等により同時多発的に故障が発生した場合や交通事情等により、保守対応にお時間を
    いただく場合があります。
 ※同一拠点に、「クイックギガルータ」「クイックギガスイッチ」の契約が混在した場合は、
    全ての端末に訪問修理オプションの契約が必要です。
 ※本サービスに関わるトラブル対応(ネットワーク接続不可、装置の故障交換等)に
    関する派遣に要した費用を含む実費を負担していただくことがあります。
 
※最低利用期間の途中で解約された場合、利用期間に関わらず解約金10,000円を一括でお支払いいただきます。
※本サービスはプラン変更ができません。
※ハイエンドLTEプランで仕様するSIMカードは、別途お客さまにてご用意いただきます。対応SIMカードについては、営業担当者へお問合せください。
クイックギガスイッチ
「クイックギガルータ」と合わせることで、
お客さまLAN環境を統一的に管理でき、
一元的なサポートが可能になります
■「訪問修理オプション」のご利用にかかわる注意事項
※本サービスは故障受付から現地までの駆け付け時間および回復時間を保証するものではありません。
※修理対象は「クイックギガルータ」「クイックギガスイッチ」提供機器のみとし、機器設置場所は床面から3m以内とします。
 (対象機器の修理以外の作業は、別途料金がかかります)
※故障の原因がお客さまの責任による場合、別途費用がかかります。
※保守対応時、建物内の弊社設備設置場所(MDF等)への入室が必要となる場合があります。
 また、お客さまの立会いを要する場合があります。
※入室方法(特に土日休日)等について事前にご確認のうえお申込みください。
※一部のエリア(原子力災害対策本部の設定する機関困難区域等)については保守対応ができない場合があります。
※天災等により同時多発的に故障が発生した場合や交通事情等により保守対応にお時間をいただく場合があります。
※同一拠点に、「クイックギガルータ」「クイックグガスイッチ」の契約が混在した場合は、
 全ての端末に訪問修理オプションの契約が必要です。
※本サービスに関わるトラブル対応(ネットワーク接続不可、装置の故障交換等)に関する派遣に要した費用を含む実費を
 負担していただくことがあります。
機器仕様
お問合せ
第一電子株式会社
NTT営業部
〒651-2113
兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬301番地
Tel.0120-743-506
「ホームページを見た」とお伝えください
■お問合せ内容により、少々お時間をいただく場合がございます。
 あらかじめご了承いただきますようお願い致します。
 
■受付時間 9:00~17:00(祝祭日、弊社休業日を除く)
各種設定変更依頼書