TeamViewerでオンラインサポートを開始します
事前確認
弊社製品のサポートは製品毎に異なりますのでオンラインサポートを受けることができるご契約のお客さまのみご利用いただけます。
また、製品がインストールされているお客さまのコンピューターが以下の必須条件を満たすことが必要です。
オンラインサポート開始
1.まずお客さまの了解が必要です。詳しい操作手順はサポート・オペレータがご案内します。
2.下記URLをクリックして専用アプリケーションをダウンロードします。
※上手くダウンロードできない場合はこちらから
【TeamViewerQS.zip(解凍して「TeamViewerQS.exe」を実行してください)】
◎ 上記へアクセスするとTeamViewerQS.zipが自動ダウンロードされます。
3.ダウンロードしたファイルをデスクトップもしくは任意のフォルダに保存して、実行してください。
※管理者権限は必要ありません
4.ダウンロードしたファイルを実行すると、
下記サンプル画面のように9桁の数字のIDと6桁の半角英数字のパスワードが画面に表示されます。
そのIDとパスワードをオペレータまでお知らせください。
※お客さまの環境(PCハードウェア環境/ネットワーク環境)によりましては、ファイルを実行してID・パスワードが表示されるまで
に時間がかかる場合がございます。

※画面イメージは変更になる場合がございます