本文へ移動

頻繁にお問合せのある質問とその対応方法

 
下記ボタンをクリックすると、ユーザー名・パスワードの入力を促すページが表示されますので、お知らせしたユーザー名をパスワードを大文字・小文字を間違えないように入力してください。
すべて半角英数字です。大文字・小文字を間違わないように正確に入力してください。
 
 
なお、正確に入力されたにも関わらず、エラーが出て先に進めない場合は、サポートまでメールもしくはFAXにてご連絡ください。お電話でのお問合せは別途有償サポートになりますので、一切お応えすることができませんのでご了承ください。
 
※個別にカスタマイズされている製品、または製品バージョンによりましてFAQ集に記載されている内容と若干異なる場合がありますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
 

お問合せページ(無償サポート)

無償サポートとして、操作に関するお問合せをメールもしくはFAXにて行っています。メールもしくはFAXでお送りいただけない場合は、下記リンクのお問合せフォームから、操作等に関するお問合せを送信していただけます。
 無償サポート お問合せはこちら
※お問合せ内容により、少々お時間を頂く場合がございます。
あらかじめご了承頂きますようお願い致します。

※サポートについて

無償・有償に関わらず、弊社ソリューション事業部の製品サポートを受けるには、製品に添付させていただいております、ユーザー登録シートにてユーザー登録された方のみとなります。
また、サポート受付時間は弊社営業時間内(9:00~17:00)までとなっております。
 
TOPへ戻る