蔵書管理業務を強力にサポート
煩わしい備品管理を快適に
バーコードを用いたシステムを導入することで煩わしい備品管理を快適な環境にするお手伝いをします。全施設の備品を一括管理することで無駄な備品の購入を抑えることも可能です。また、各種帳票がカンタンに行えるので、今まで手書きに頼っていた備品台帳もプリンタで素早く・カンタン・きれいに出力することができます。
業務効率化・迅速化
電話の着信時に画面に表示する発信者の情報から履歴や問合せ内容を確認できるので、担当者以外でも的確な対応が可能になります。迅速な対応と顧客満足度の向上が図れます。
「言った言わない」のトラブル解決に
電話対応をしていると「言った言わない」の問題が発生することがよくあります。自動通話録音機能を搭載(※)しているので、音声データを
こういったトラブル対応に役立てられます。
(※)「簡太郎 Lite」「簡太郎 Lite PLUS」を除く
既存設備・データをそのまま利用
現在使用している電話設備はそのまま!稼働している顧客管理などの基幹システム、データベースに連動も可能なので、CTI導入の負担が軽減されます。また標準添付ソフトの「かんたん顧客管理」により、最短で導入即日稼働も可能です。