本文へ移動





Team Viewerでオンラインサポートを開始します

Team Viewerは、最も急速に成長しているリモート制御および表示ソリューションの1つです。
世界200カ国以上で2億人以上の方がTeam Viewerを利用しています。


事前準備

弊社製品のサポートは製品毎に異なりますので、オンラインサポートを受ける事ができるご契約のお客様のみご利用いただけます。
また、製品がインストールされているお客様のコンピュータがイカの必須条件を満たすことが必要です。


オンラインサポート開始

1.まずお客様の了解が必要です。詳しい操作手順はサポート・オペレーターがご案内します。

2.下記URLをクリックして専用アプリケーションをダウンロードします。
  https://get.teamviewer.com/ddksolqsup

  ※上手くダウンロードできない場合がこちらから
   < TeamViewerQS.zip ※解凍して「TeamViewerQS.exe」を実行してください >
   TeamViewerQS.zipダウンロード
   →上記へアクセスするとTeamViewerQS.zipが自動ダウロードされます。

3.ダウンロードしたファイルをデスクトップもしくは任意のフォルダに保存して、実行してください。
  ※管理者権限は必要ありません。
※「TeamViewerQS.exe」を初めて起動したときには、以下のような同意を求める画面が表示されることがありますので「EULAとDPAに同意します。」にチェックを入れて「続行」ボタンをクリックしてください。



    画面イメージは変更になる場合があります
4.ダウンロードしたファイルを実行すると、
  右記サンプル画面のように9桁の数字のIDと6桁の半角英数字のパスワード
  が画面に表示されます。
  そのIDとパスワードをオペレーターまでお知らせください。
  ※お客様の環境(PCハードウェア環境/ネットワーク環境)によりましては、
    ファイルを実行してID・パスワードが表示されるまでに時間がかかる場合がございます。



サポート用ファイル アップロード/ダウンロード




TOPへ戻る