本文へ移動






ク ラ ウ ド マ ネ ー ジ ド サ ー ビ ス 
 





N T T 東 日 本   業 務 提 携

ク イ ッ ク
ギ ガ ル ー タ

ネ ッ ト ワ ー ク を 一 元 管 理

テ レ ワ ー ク ・ モ バ イ ル ワ ー ク に も ご 活 用 い た だ け ま す 。


「 ク イ ッ ク ギ ガ ル ー タ 」 と は

「クイックギガルータ」は、NTT東日本サポートセンタが遠隔でルータ設定を実施、ネットワークの一元管理やインターネットVPNの構築がカンタンに行えるマネージドルータです。
あわせて「クイックギガスイッチ」も導入していただくと、スイッチ設定もNTT東日本サポートセンタで遠隔で設定かつ、接続機器の管理も可能になります。

「 ク イ ッ ク ギ ガ ル ー タ 」 お す す め P o i n t


クラウドマネージドで各拠点のネットワークを一元管理
各 拠 点 の 接 続 機 器 や ト ラ フ ィ ッ ク を ク ラ ウ ド 上 で 確 認 可 能
 各拠点の接続端末、通信料やアプリケーション利用等をクラウド上の管理画面から確認可能
 業務に不要なアプリケーションに関わる通信は、サポートセンタへの依頼で制御することも
  可能です。


拠点通信で求められる便利な機能を搭載
V P N で セ キ ュ ア な テ レ ワ ー ク 環 境 を 実 現
 インターネット接続環境があれば、ノートパソコンやモバイル端末からオフィスの社内
  ネットワークへ安全に接続できます。
 外出先での作業や在宅勤務など、テレワークによる柔軟な働き方の実現をサポートします。


設定・トラブルのサポート付きで安心
専 門 の サ ポ ー ト セ ン タ が 設 定 ・ ト ラ ブ ル 対 応 を サ ポ ー ト
 年中無休9時~21時でサポートセンタが各種設定や不具合発生時の切り分け対応を実施。
 万一の機器故障は、レンタル機器を配送にて交換手配いたします。
 さらに訪問修理オプション(有償)をご契約いただくと、24時間年中無休で故障受付・
  現地駆け付けの故障交換が可能です。

お す す め ご 利 用 プ ラ ン

中 小 規 模 拠 点 向 け

ハイエンド プラン … 月額 4,500 (税別)
+ インターネット接続サービス、プロバイダサービスの月額利用料

◎弊社にて機器設置工事をお任せいただく場合、別途費用がかかります。詳しくは営業担当までお問合せください。◎最低利用期間途中で解約された場合は利用期間にかかわらず解約金10,000円(税別)をご一括でお支払いいただきます。◎本サービスのプラン変更はできません。◎ハイエンドLTEプランで使用するSIMカードは、別途お客様にてご用意していただく必要がございます。対応SIMカードについては、営業担当へお問合せください。


中小規模拠点向け以外にもプランをご用意!
 ハイエンドLTE プラン(LTEバックアップ機能付)
エンタープライズ プラン(大規模拠点向け)

 オプション(有償)をつけると、さらに便利にご利用いただけます!
訪問修理 オプション 拡張サポート オプション


※「訪問修理オプション」のご利用にかかわる注意事項
◎本サービスは故障受付から現地までの駆け付け時間および回復時間を保証するものではありません。◎修理対象は「クイックギガルータ」「クイックギガスイッチ」の提供機器のみとし、機器設置場所は床面から3m以内とします。(対象機器の修理以外の作業は、別途料金がかかります)◎故障の原因がお客様の責任による場合、別途費用がかかります。◎保守対応時、建物内の弊社設置場所(MDF室等)への入室が必要になる場合があります。また、お客様の立会を要する場合があります。◎入室方法(特に土日休日)等について事前にご確認のうえお申込みください。◎一部のエリア(原子力対策本部の設置する機関困難区域等)にていては保守対応ができない場合があります。◎天災等により同時多発的に故障が発生した場合や交通事情等により、保守対応にお時間をいただく場合があります。◎同一拠点に「クイックギガルータ」「クイックギガスイッチ」の契約が混在した場合は。全ての端末に訪問修理オプションの契約が必要です。◎本サービスに関わるトラブル対応(ネットワーク接続不可、装置の故障交換等)に関する派遣に要した費用を含む実費を負担していただくことがあります。


各 プ ラ ン   機 器 仕 様

※ 「 > 」 を ク リ ッ ク す る と 他 プ ラ ン の 機 器 仕 様 が ご 覧 い た だ け ま す




TOPへ戻る