本文へ移動




簡 太 郎 と は ? ?

「CTIまるごとパッケージ 簡太郎」を導入することで、電話がかかってきたと同時にPC画面に登録したお客様情報を表示します。
過去に対応した履歴一覧も表示されますので、余裕をもって電話対応ができます。

電話受付や業務時間内の電話対応での業務効率を向上させることによって、適切な人員配置、スムーズな顧客対応実現を支援する強力なツールとしてご活用いただけます。その結果、お客様の信頼度・満足度が向上し売上アップも可能です。

※CTI(Computer Telephony Integration)とは・・・コンピュータと電話を結合した技術、またはその技術を使ったシステム












こ ん な お 困 り ご と は あ り ま せ ん か ?









よ く あ る ご 相 談















導 入 ま で の  S T E P


お 問 合 せ
webまたはお電話よりお気軽にお問合せください。
ヒ ア リ ン グ
ご要望や現地の環境を確認し
プランをご提案いたします。
お 見 積
提案プランを基に、見積書を作成。





ご 契 約

導 入

運 用 開 始






簡 太 郎   ラ イ ン ナ ッ プ
※光回線について一部未対応の回線があります