【Microsoft Copilot 導入実績】
自社
AIを活用した文書作成支援ツール
自社導入実績 |
導入内容 |
Microsoft Copilot |
導入前の課題 |
Microsoft 365を活用する前、社内業務の効率化が大きな課題となっていました。
情報共有や資料作成、メール対応に多くの時間を費やしており、生産性向上が求められていました。
特に以下3点が大きな課題として挙げられていました。
情報共有や資料作成、メール対応に多くの時間を費やしており、生産性向上が求められていました。
特に以下3点が大きな課題として挙げられていました。
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課題解決へ |
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社内の声 |
- 情報検索に関して
365 Chat のおかげで、どのプラットフォームに情報があるか探す時間がほとんどなくなり、業務効率が格段に向上しました。
省略した言葉も的確に判断してくれる点が特に便利です。 - 営業資料作成について
Copilotで提案書を短時間で作成できるようになり、顧客対応の幅が広がりました。
作成された資料のクオリティも高く、顧客から驚きと信頼の声をいただいています。 - メール対応に関して
Copilotがメールを要約してくれるので、メール処理に費やす時間が大幅に減りました。
下書き機能のおかげで、急なメール返信にも落ち着いて対応できます。
お電話でのお問い合わせはこちら 0120-743-506 ※受付時間:9時~17時(土日祝日及び弊社休業日を除く) フォームからのお問い合わせはこちら |