よくあるご質問

採用について寄せられたご質問のなかから、特に多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。こちらの回答以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。(情報提供を求めたことにより、採用選考過程において不利に取り扱われることはありません。)

採用に関するQ&A

PCスキルはどのくらい必要ですか
応募書類は返却してもらえますか
どんな試験がありますか
採用結果は何日ぐらいで連絡をいただけますか
選考にあたり有利(不利)な学部・専攻などはありますか

入社後に関するQ&A

試用期間はありますか
評価制度について教えてください
転勤はどれくらいの頻度でありますか
能力や実績に応じて収入は変化しますか
配属はどのように行われますか
教育についてはどのようになっていますか

お気軽にご応募・お問合せください

 ご応募・お問合せ
TEL. 078-976-4321
管理部 人事総務課 まで
受付時刻 平日 8:50~17:30
お電話での問い合わせもお待ちしております。